2015年1月15日木曜日

あけましておめでとうございます 

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、
昨年末最後の日(12月27日(土))まで講座を行いました。
年2回恒例になっている『九大ピアノの会のコンサート』です。

  

私たちの知ってるような曲からクラッシックの大作までいろいろな曲を1時間披露して頂きました。



※プログラムもこんなに楽しく描いて下さいます。


第2部ということで次の1時間、
お茶を頂きながら交流を深め、またリクエストに応えて弾いてもらいながら
年忘れの時間を過ごしました





毎回新しい方も来てくださっています。